Entry: main  << >>
買って頂きました。P902is
 ムーバからフォーマに携帯電話を変更しました。チョット早いのですが
 父の日のプレゼントとゆうわけで、赤いリボン付で頂きました。ケータイプレゼント
 P902IS
 P902isを買ってもらいました。
 実はこの携帯には、ブルートゥース機能が
 搭載されており、今月OAKLEYから発売される
 レーザーワイヤーと電波でつながり、
 ハンズフリーで会話ができる機種なのです。
 最近の携帯は色々な機能が付いていて、実際
 使いこなすのに、大変苦労しそうです。
 単純に電話が掛けられれば、私は満足です。
 お財布携帯機能はチョット便利かも??
 
RZレーザーワイヤーの写真です。イヤホン部分は取り外しが可能で他のOAKLEYのフレームにも装着可能です。設定もそんなに難しくないみたいで発売されれば早速自分用に仕入れて使ってみたいと思います。

 使用して見て、操作性、利便性などを後日また報告させていただきます。
 実際、線が無いのですから、格好もよく邪魔にもならないと思います。
 ミュージックプレーヤーのサンプ1、2に続き発売されるサンプ3の
 オーロッカもブルートゥース対応と聞いています。ムードるんるんムード
 ますますOAKLEYから眼が離せない状態です。
| Opt-Hori | 19:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:11 | - | - | pookmark |
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode