Entry: main  << >>
SLIT 2012
 18日の朝7時30分の新幹線で行きましたよ!SLIT2012
昨年と同じ場所で開催されてます。SLIT会場に行く前に10時アポのカムロの新作発表会へ!



品川から山手線で原宿駅下車! この日は原宿駅前の東急プラザのオープンイベントのためすごい人人人!ここから表参道ヒルズを越してカムロの会場へ向かうのですが歩道にはアイスクリームを買う人の行列、東京人は並ぶのが好きらしい?アイスクリームを食べるのに2時間も並ぶか? ありえな~い!!


人をかき分けて、歩くこと10分で会場に到着!




これがなかなか田舎者には分かりづらい場所でしたね!

挨拶もそこそこに新作とニューからをチェック!




anillo の新色ターコイズ!





orbis の新色 相変わらずおいしそう!




ニューモデル子供用フレーム



ここで1時間の商談を終えて徒歩でSLIT会場へ!SLIT会場は昨年も来ているので迷うことなく到着。

まず最初に J-F-REYのブースでレイ氏と握手をして新作を見せてもらう。


いつも驚かされるが







今回も驚きました!入荷したら詳しくアップ! 
と言うことは もちろん蜘蛛の巣オーダーしました!


次にFLEYEのブースでバスの話題???ではなくて、これこれ!






このセンス大好きなんだよな!アッキート。



FLEYEが終了して次の会場に向かおうとしたら見つかりました!





旧姓 グロテスク 現在 BENNER の木下くんに!通称「塾長」

いつも二人が顔を合わすとOAKLEYの話で盛り上がりBENNERの話題は数分で終わり
あとはひたすらOAKLEYの話!
今回もOAKLEYの話題で盛り上がって終了!

店長は次のアポの場所へ急ぎます!   続く!
| Opt-Hori | 20:21 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:21 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode