Entry: main  << >>
IOFT 完結編です!
 芝生宴会と新橋での夕食も無事終了!一日中移動と商談で疲れ果てた店長はホテルに戻って
即爆睡です!
それでも翌朝7時起床。前日はホテルの朝食バイキングでしたが、これがなかなか高額のために
本日はコンビニで調達したパンとコーヒーで済ますことに!チェックアウトを済ませて再びユリカモメで
会場入り。昨日時間の都合で本日に繰り越したボストンクラブでジャポニズムとペセペセの大量仕入れ
この時点で店長のデジカメが不調です!ボストンクラブの画像がうまく写っていません?ご勘弁!

その後はデンマークのFLEYE!



FLEYEのハンネCEOと朝からテンションの高い商談!



FLEYEの後はドイツのマルクスで限定品のフレームをゲット!



ここで店長のデジカメは完全にお釈迦です!とほほほほ!

気がつけばこの時点でお昼をかなり回っていますが昼食をとるのも忘れてブースを飛び回ります。
結局なんだかんだで集中的に周りそろそろIOFTも終了に近づいてきます!

最後に福井ブースで楽しい眼鏡をいただきました!



かわいい眼鏡でしょ!実は ↓



そうですミニチュアの眼鏡です! それも本物の眼鏡と一緒の作りで腕も開閉しますし
レンズも装着されています!何でもフィギヤ用に特別製作された眼鏡らしいです。

これをもって2009 IOFTは終了です!
帰りは名古屋のサザンさんと一緒に新幹線で帰ります。品川駅でお腹が空いているのに気がつき
少しお腹を満たそうと、またまたパンを購入!
考えてみると昨日の昼食の弁当以来ご飯を口にしていません?米が食べたい〜!
久居の我が家に到着してお茶付けサラサラ!やっぱり日本人はお米〜!
                                                  完

| Opt-Hori | 20:45 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:45 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode