Entry: main  << >>
やっぱり雨!
 先日の休日もやはり雨!茶摘みが出来ません!本当に残念です。

とゆう訳で午後からあの影朗ギャラリィーに出向くことに!
影朗氏とのアポイントは午後三時ですので、お昼過ぎに久居ICから高速で岐阜の大垣に向かいます。

東名阪を桑名東ICで降りて国道258をひたすら大垣を目指して北進!しかし天候は雨、雨、雨
なぜか影朗氏が関係すると雨!本人曰く「僕は雨男じゃない」と言ってましたが軽く聞き流すことに。

道に迷うこともなく3時前に影朗ビルに到着!意外とわかりやすい場所です!
大きな声で「ごめんください」と玄関を開けて叫ぶと「早かったですね!」と影朗氏が影朗シールを
手に持ってお出迎え!どうやら本気で店長のOAKLEY号に影朗シールを貼るらしい?
UVカットだから大丈夫と訳の分からないことを言っていると思えば次の瞬間・・・・・?

詳しくはココを参照してください。  

影朗ステッカー装着店長OAKLEY号が見たいと思われる方は事前にご連絡ください!
なお影朗ステッカーは車で影朗ギャラリィーを訪問すればもれなく貼られます!

ギャラリーは影朗氏の自宅(別宅)を改造?して開催されています、ただし期間限定です。

詳しくは影朗氏のブログで確認してください。

ココです。

↑のブログで詳しく解説されていますので店長は少し変わった視点で!

まずは何はともあれ4Fのギャラリィーに向かいますが二人が息も絶え絶え階段で何とか4Fに到着



 影朗氏がさらに上の屋上に行こうと店長を誘う!屋上がスーモーキングエリアです。



陶器で出来た感じのいいオブジェですがあけてみると!





そこは灰皿でした。 こうしておけば見た目も良いですね!

上の画像が使用後で下の画像が使用中!





 天気さえ良ければかなり眺望のいいスモーキングエリアです。
 四方八方見渡せますが、雨では金華山もまったく見えません!少し残念です。
 雨男のせい!ここでも「僕は雨男じゃない。」と断言している影朗氏でした。


 ギャラリーの詳細は影朗氏のブログでご確認下さい。


 
 
ギャラリーの入り口では影朗フィギュアが出迎えてくれます。「帰ろうかな〜!」と思わせます。




ギャラリィーでは座って眼鏡などの色々な話を影朗氏と長時間に渡ってディスカッション!
画像は店長が飲んでいるアイスコーヒーのボトルと画像には写っていませんが、コーヒーの左に

「オニゴロシ」の文字のボトルが?「オニゴロシ」て「鬼ごろし」 酒やん!
しかもコップに無色透明な液体が注がれている!意味不明!

外も暗くなってきたのでここらでおいとまいたします。店長は飲酒運転ではありませんよ!
大雨の中、影朗ステッカーがはがれないか?と心配しながら高速走行で家路に!
家に帰って見ましたが、残念ながらステッカーははがれておりませんでした!
| Opt-Hori | 21:57 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:57 | - | - | pookmark |
Comment
影郎の郎は朗じゃない!ってまた書かれますよ。ひゃはは^^
私は「影漏」が良いかと思うのですが。鯖江の旅は美味しそうな旅でしたね!秋吉の鳥皮から揚げ食べたい〜〜!
Posted by: ぷりーま |at: 2009/05/10 11:41 AM
ぷり〜まさん
陽炎、蜻蛉、蜉蝣、と色々変換されて出てきますよね!陰牢もいいかも?こんなこと書いていたら絶対怒られますよね!
今月の秋吉宴会で動けなくなるくらい皮を食べてください。
ちなみに今回は20日にOAKLEYの展示会のため欠席です!すみません。
Posted by: Opt-Hori |at: 2009/05/10 8:48 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode