Entry: main  << >>
東京は暑かった!
 4月9日 日帰り東京新作展示会に行ってきました報告です。

今回は店長と眼鏡学校が春休みの為に長男を連れて二人で行ってきました。
 
名古屋を朝9時前の新幹線で一路品川へ!

晴天です。

富士山も綺麗に見ることが出来ました。



品川に10時半に到着、そこから山の手線で原宿までですが、朝のラッシュも終わっていて
ゆったりと行けました。 しかしいくらピークは過ぎていてもやはり人、人、人
原宿駅を降り立ってまず一服!町に喫煙ゾーンが設けられていてその場所以外は禁煙です。
愛煙家にとっては肩身がせま〜い!

先ずは原宿駅から徒歩で青山通りをOAKLEY直営店を目指して!明治通りを超えて
通称キャットストーリートの路地へ!



ブルガリを過ぎると目指すOAKLEY!



ありました!OAKLEY直営店です。
一階と地下二階のツーフロアーで展開しています。

一階はほとんどがレディースが中心で地下二階がメンズコーナーになっています。
一階にはWBCでイチロー選手が使用していたRADARの日の丸バージョンが展示されていました。

この時すでに店長はもう汗ばんできました!「暑い!」

さすがに直営店です!商品の陳列、ディスプレイなど大変参考になります!
しばらく地下と一階を行ったり来たり、最後に店長のベルトを買いました。
その他ブログでは公開できない事も色々です!ぜひOpt-Horiの店頭にて・・・・・

後ろ髪を惹かれる思いでOAKLEYを後にまた青山通りに戻って表参道ヒルズに向かいます。



前方に見えるのが表参道ヒルズで道が青山通りです。

しかし青山通りを走行している車が普段久居ではあまり見かけない車がたいへん多い!
ヨーロッパ車のオンパレードそれもかなり高価な車が次から次へと!
ここは日本?と思うぐらい町の景色が異なっています。通り沿いには超一流ブランドショップの
オンパレード、待ち行く人もお洒落です。
さすが東京青山!店長おのぼりさん状態!

なぜか佐川急便の車を見て「ほっ!」



ここの地下3階のスペースでヨーロッパフレームの展示会「SLIT」が開催されています。

早速受付を済ませて会場へ。

しかしここで重大な問題が発生!!何とアポイント時間がダブルブッキング????

J.F.REY と FLEYE が共に12時?? 店長が同じ時間にアポイント入れていました!

幸いなことに両ブースが隣同士でしたので上手く時間調整をしていただいて先ずは FLEYEから



今回もさすがFLEYEと思わせる新作がずらり!思わずあれもこれもとオーダー!
ここではまだご紹介いたしませんが、入荷次第HPかブログにて!

なぜかFLEYEの川上さんは半袖で息子は長袖ジャンパー!
店長は長袖シャツの状態!
会場の熱気でかなり暑い!「半袖」が正解! 店長も半袖で来ればよかった?後の祭り。



息子と「ハンネ」と「アネット」と記念撮影? しかしオレンジ色の御髪は超目立ってます!

続く。
| Opt-Hori | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:22 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode