Entry: main  << >>
店長の SLIT 2009 のスケジュールが決まりました。
 


今週東京青山表参道ヒルズで開催されるSLIT2009の店長のスケジュールがようやく決定!

先日のブログでも書きましたが、今回は日帰りの強行スケジュールです。

日帰りでも何とかなるだろうと、のんきに構えていた店長でしたが、先週までどこもアポイントを
提示していなかったのですが、出展される各メーカーさんからお電話で
「店長来られないのですか?」と数社からお問い合わせをいただきました。

せっつぱつまらないと行動を起こさない店長ですが、さすがに一週間をきりましたので
各メーカーさんにアポイントを調整して取りました。

9日 朝7時の久居駅発近鉄特急で名古屋に、名古屋からは8時台ののぞみで品川まで
品川からは山手線で原宿駅までの行程。

原宿駅からは徒歩にて、まずなんといってもOAKLEYの直営店に行きます。
そこでOAKLEYの情報をゲット!そしてOAKLEY直営ショップ限定品を物色します。

次は同じく徒歩にて表参道ヒルズのSLIT会場へ

12時アポイントのJ.F.REYで商談及び14日のREY氏Opt-Hori来店の打ち合わせ。

1時からはFLEYEのデザイナーANNETTE SAUST ESTO女史とはじめての顔合わせ。
ちなみに彼女はオレンジ色の髪の毛ですのですぐにわかると思います。

その後はドイツの MARKUS-T氏と意見交換及び商談、さらに パラサイトのHUGO氏と
昨年秋以来の再会、そして時間があればグロテスクのブースも覗いてみたいです。

表参道ヒルズを後に徒歩にてジャポニズムのボストンクラブ青山骨董通りの直営店にて
春のジャポニズムとBCPCの新作の商談、さらにそこから徒歩にてカムロの青山店まで!

たぶん昼食を取っている時間は無いと思います!
店長は一食くらい抜いたほうが・・・・の声が!!

カムロの商談が終了するのはたぶん6時を回ると思われます!
それから急いで品川まで戻り新幹線と近鉄(たぶん(最終電車)で久居まで!

かなり強行スケジュールですが頑張って言って来ます!
たぶん帰りの新幹線で昼食兼夕食の駅弁を食べていると思われます。
| Opt-Hori | 21:23 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:23 | - | - | pookmark |
Comment
会えなかったですね!
残念〜^^
今度はIOFTですね。
Posted by: eyewearshop 北斗  |at: 2009/04/11 3:48 PM
ホクトさん
会えなかったですね〜!
今回は日帰り強行でしたのでIOFTでは会えるはずですよね!
Posted by: Opt-Hori |at: 2009/04/11 9:34 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode