Entry: main  << >>
BCPC 入荷中!
JUGEMテーマ:日記・一般


 BCPC 入荷中!

 この秋から取り扱いを始めました BCPCが2007秋のニューモデルを中心に
 続々と入荷し始めました。
 今回導入を決めたきっかけのデザインのフレームをご紹介いたします。
 
 BP3037

 ベセペセ BCPC”はメガネフレームをファッションアイテムとして、
 よりカジュアルに捉える人たちへの提案として1998年にスタート。
 ブランドネームのままに、デザイナーが面白いと感じたアイディアを形にしています。
 「味気のない」「無味乾燥な」視力矯正の道具としてのメガネデザインではなく、
 ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」
 「楽しく」なるように、着替える、楽しむフレームです。

 
 ペセペセ


 ジグソーパズルを連想さす パズルモチーフシリーズで、素材にはチタンを使用
 ダイヤモンド形のレンズシェイプが可愛い女性を演出します。
 カラーバリエーションも豊富で、もちろん仕上がり、造りの良さはジャポニスム同様
 日本製のため、高いクオリティーを保っています。
 

| Opt-Hori | 19:45 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:45 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは

僕も最近メガネのフレームにこだわっているんですよ、メガネは視力が悪い方ならみんな掛けていると思うけど。

勿論視力の矯正器具はメガネだけではないけれど。僕はメガネしか掛けないんでかなり今フレームには気を使いますね。

今度こんなメガネのフレームにして見ようかな。でもフレームを換えるとレンズも換えないといけないし。
Posted by: 小次郎 |at: 2009/05/18 12:08 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode