Entry: main  << >>
第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会
完全決定です。
第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会

昨年11月に予定していました第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会が急遽参加者の突発的な事情により本年度に持ち越していました大会が来月に開催が決定しました。
今回で四回目の大会ですが、過去三回はM村君の三連覇でした!今回はぜひM村君の四連覇を見たい気もしますが、他の参加者の皆さんの初優勝も期待しております。一発重量のせめぎあいですので、優勝の可能性は皆様にあります。店長も優勝を狙っています??と書くと「主催者が優勝してどないやねん!」の声が聞こえてきそうです。
今回は船からのエギングと筏からのエギングとヤエンのお好きなほうで参加できます。

第四回 Opt-Hori アオリ烏賊釣大会

 日時      2007年5月3日木曜日(憲法記念日)
 場所      三重県南島町方座浦
 参加資格   OAKLEYユーザー
 審査方法    一杯重量
 釣り方      エギ、ヤエンのみ
 優勝商品    OAKLEYグッズ、その他順位によってOAKLEYグッズ色々
 参加費     6000円〜8000円位(晩飯代を含む)参加人数により変動あり
 
以上です。ご不明の点があれば店頭まで!
なお受け付けは店頭にて!締め切りは4月末日です。
皆様の参加をお待ちしています。
「海でワイワイやりましょう」

Y&S

こんなあおり烏賊があなたを待ってます!
| Opt-Hori | 20:40 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:40 | - | - | pookmark |
Comment
今回こそ、参加します♪…と言いたいのですが、なかなか家庭の事情が(^^;)> 
何とか参加できるように、予定は調整中です☆彡 
よぉ〜く考えてみたら、まだ一度もアオリイカは釣っていないコトに…そろそろちゃんと釣りたいなぁ

今日の地震、結構すごかったですよね
うちは四日市大学で試験を受けてました。
ちょうど昼食後のシエスタに入ろうかと言う時に!!
店長のお店に被害がなくて良かったです。
…釣竿は無事でしたか?(笑 
Posted by: ayakoto |at: 2007/04/15 11:12 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode