Entry: main  << >>
第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会変更のお知らせ?
明日は第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会です。が、今回出場予定の3連続優勝の
M村君が残念ですが、急遽出場が取りやめになりました。どうも明日は子供の子守の為
涙を呑んでの不参加です。それに加えて、皆勤参加のID丸君も今回は翌日の自分の
結婚式の為に不参加が決定!で、他の参加者と協議の上、チャンピョン不在での大会で
優勝しても、感激が薄いと言う事で、急遽!第四回Opt-Horiあおり烏賊釣大会は
「来年に延期」と決定させていただきました。
なお、明日は参加者と普通のあおり烏賊釣に変更して船でエギングをしてきます。
皆の意見は、チャンピョンのM村君を倒して優勝しないことには意味が無いと言う
全員一致の決定です。
来年の大会までチャンピョンのM村君待っててね!必ず四連覇を阻止します。と全員の声

明日の天気は波が出て気温も下がり雨の予報で最悪の条件ですが?
頑張ってあおり烏賊を釣ってきます。朝が早いのでもうこれで寝ます。zzzzzzzzz
1.2
右の人物が三連覇のM村君です。
| Opt-Hori | 20:20 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:20 | - | - | pookmark |
Comment
そうだったんですか〜^^
来週じゃなくて来年に延期というのが凄いですね。
Posted by: ぷりーま |at: 2006/11/23 4:39 PM
ぷりーまさん
そうなんです!毎年木曜日と祝日が重なる時に開催していますので、来年の5月3日まで延期です。
Posted by: Opt-hori |at: 2006/11/23 7:13 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode