Entry: main  << >>
画期的でした、音楽が聴けるサングラス!

店頭に飾ってあったOAKLEYのTHAMP!

2005年に発売になり話題のサングラスでした。

音楽が聴けるサングラスとして当時は驚きでした!

 

 

現在はBluetoothを利用して色々できますが当時としては画期的でした!

 

ふとまだ聞けるのか試してみることに!

 

 

USB接続も出来ますが早さを考えてコンセントで充電!

 

 

 

充電器一つとってもOAKLEYのクールさが伝わってきますよね!

 

 

 

サングラスと接続してテンプル内側のライトが赤く点滅すれば充電開始!2〜3時間が目安ですね!

無事充電が終わりスイッチを入れると音楽が聞こえてきました!

いい音してますね!

発売当初のスペックは128MBか256MBでしたからせいぜい数十曲位が目いっぱいでしたね!

 

もうこのようなバカげて楽しいOAKLEYは出ないのかな?

 

 

 

 

 

 

| Opt-Hori | 16:53 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:53 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode