Entry: main  << >>
やっぱりもう一度!

数年前に三重県内ではありますが、遠方からご来店頂いてOAKLEYの度付きサングラスをお求めにご来店されたHMさん!

今回メールでOAKLEYのサングラス破損しました!と連絡を受けて、破損なら修理などの対応も出来ますと返信したところ

フレームとレンズにキズが入ったために同じものを作ってください!と連絡が

 

すごく快適に使用できていたので、フレームの種類、色、レンズ、レンズカラーなど以前のものと全く同じもので制作してください。

OAKLEYの度付きサングラスは少々お値段がはりますが、装用感、見え方、視界が今まで使用していたものとは比べ物にならない!

と言ううれしいお言葉を頂きまして同じもので制作させていただきました。

 

年齢も店長の少し先輩ですのでレンズカラーは前回同様、可視光線透過率27%のスレートレンズをチョイス!

このカラーは店長の年代には濃すぎないので1年を通して快適にサングラスとしての機能を発揮してくれます!

前回と少し違うのはレンズ金額が一寸だけ値上がりしてるところですかね?

 

 

FLAK 2.0

 

フレームカラー   MATTE BLACK

 

レンズ       OTD SV

 

レンズカラー           SLATE IRIDIUM

 

 

 

 

 

 

| Opt-Hori | 19:00 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:00 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode