Entry: main  << >>
やっと届きました!

OAKLEYのFLAK DRAFTの度付き対応が始まってすぐの6月初めにオーダー頂いていたSZさんですが!

ようやく出来上がってきました!

OAKLEYのRX(度付き)担当の話ですとロスから届いて日本での最終検品でキズなどの不具合により、もう一度ロスでの再作に!

それ送り返すこと4回です!担当曰く「SZさんのオーダーが日本中で一番再作回数が多くて」と何度も連絡をいただきましたが?

SZさんは「出来上がるまで待ちますよ」と仰られますが私だったら人間が出来ていないので爆発しているでしょうね!

 

もともとSZさんはOAKLEYのヘビィーユーザ様でOAKLEYの良いところも悪いところも知って見えてそれでもOAKLEYが良いと!

頭の下がることです!アメリカのOAKLEYに聞かせてやりたい!

 

今回SZさんはゴルフ用と普段用に2組オーダー!

ゴルフ用にはブラックカラーレンズ可視光線透過率10%で普段用はクリアーで制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

FLAK DRAFT

 

フレームカラー  上 MATTE BLACK

          

                        下 RETINA BURN

 

レンズ      上下 OTD SV

 

レンズカラー  上 CLEAR

 

                       下 BLACK IRDIUM

 

 

 

| Opt-Hori | 20:34 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:34 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode