Entry: main  << >>
久しぶりに渋谷に!

今週の定休日を利用して1年ぶりに東京の眼鏡展示会に!もちろん日帰りの強行軍です!

 

お決まりの画像ですみません!

 

前日の荒天と違い、とてもいい天気に恵まれ富士山も久しぶりに見ることが出来ました!もう、これだけで充分かな!

品川から山手線で渋谷まで!お友達とこれまたベタなハチ公前での9時半待ち合わせ!

 

 

店長当然のOAKLEYブースから!

すんごいのが出ます!サングラスです!もちろん度付対応です!当店のお客様には、このモデルはは人気が出る予感!

入荷次第即詳しくアップいたしますが!ご期待ください!店長も必ず度付で製作します!

 

 

そして今年導入決定ブランド!

 

 

そうです!あの世界的にも超有名な「REY BAN」です!

店長は20年位前まではREY BANが大好きでお店でもワンハンドレットクラブ(常時100本展示)で展開していましたが

あまりにも値引き合戦の目玉に使われ安物イメージが定着したために泣く泣く取り扱いを停止にしました!

そこからOAKLEYの取り扱いが始まり今のOAKLEYマニア店!!!!!!!

もともと両方ともアメリカのブランドに憧れての取扱いでしたね!本当は光学的にもすごくすぐれたサングラスなのですよ!

REY BANの強化ガラスレンズが装着されたモデルが店長は大好きです!

 

次の展示会場は表参道のカムロのショップ!

 

 

以前は骨董通りでしたが今は南青山に!お洒落な街です!外国人や芸能人が普通に歩いたお茶したり!

CMに出ている若手の役者さんとすれ違って!!!!田舎者ははしゃぐのです!!!

優雅に新作の発注をして天気が良いので再び徒歩で渋谷のヒカリエへ!

 

ここでは数社が合同で開催!

 

 

この会場では4〜5社のオーダーを!長居をしますと、どれだけの仕入れ額になるか心配ですので5時に退散!

新幹線に飛び乗り10時には我が家へ!

久しぶりの日帰り東京!人の多さに少し疲れましたが新作も沢山オーダーしましたのでご期待ください!

簡単ではございますが渋谷界隈の展示会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Opt-Hori | 18:38 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:38 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode