Entry: main  << >>
一目惚れ!
今までカムロやフランシスクラインなどの眼鏡を一目惚れされて複数お使いのITさん
ミッションスクールの教師をされていて、今回も!またまた一目惚れ!


AKITTOのこのモデルはシンプルなデザインで派手さはないのですが乙女心をくすぶるデザインとカラー!

女子高ですので絶対うけること間違いなしでしょう!!




そして初めてご来店の同じ苗字のITさんがAKITTOのサングラスを掛けて一言「度付でお願いします。」即断即決!



ITさんは普段はコンタクトレンズを使用なのですがコンタクトが使えないときの為にゴルフ用にOAKLEYのEDGEと
運転用にAKITTOとカザールでサンプルカラーで製作。かなり強度なのですが綺麗に仕上がりましたね!















 
| Opt-Hori | 17:45 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:45 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode