Page: 1/1   
運で当たったゲルニカ完売です。
先日製作本数が30本で抽選で当たったと報告させていただきました
KAGERO ゲルニカが見事完売!
と言っても1本ですけど!


「ふざけてるわね!」と一言いわれてお買い上げ、もちろん度付です。一緒にJ.F.REYのスパイダーシリーズも
遠近両用で製作。


完売して困られているお店は一報くださいと影朗のブログに!

店長の画像を使用しています(使用依頼あったかな?)

ココを参照!


頼んだらもう1本何とかなるのかな?




 
| Opt-Hori | 19:25 | - | - | pookmark |
カゲロウゲルニカ抽選に当選!
製作数より注文数が上回ったと?抽選になったゲルニカ!

どうやら運だけでゲルニカゲット!



OAKLEYのクリスタルボブに試着!

詳しくはココを参照!

ココ!

以上。






 
| Opt-Hori | 19:24 | - | - | pookmark |
初荷!
 5日より今年の営業を始めさせて頂いております。
毎年恒例のセールを今月30日まで開催させていただきます。

5日の初日の営業と6日の二日目と沢山のご来店誠にありがとうございます。
沢山のご来店で店内は賑やかで暑い位で店長は少しテンパってました!

そんなおり初荷が到着!一番手はラビリンスのフレームですがフレームと他に
こんなモニュメント?が同封されておりました!





なんと!手作りの品!!!!
どう言えばいいのか?どう表現すればいいのか?凡人の店長には分かりません!!
影郎氏のブログに作成の経緯が書かれていますが!どうも??







照明を替えると?また違う感じ??

取りあえず影郎コーナーに展示しておきますので興味のある方は店頭まで!
期間は当分の間は飾っておきますのでご自由にご覧ください!手の取っていただいても結構です!






| Opt-Hori | 18:27 | - | - | pookmark |
初荷!
 今年初めての荷物です!

この事を「初荷」と言います!あたりまえの話ですみません。




箱には初荷と印刷されたシールが!その隅に影郎の文字が!

お届け日は1月3日と指定されていますが当店5日からの営業のために本日到着!






開けてみると!筒が2本(実はこの筒は茶筒だそうです!)



そして中から出てきたものは!
















コブラ3!












48と50番カラーの2種類が入荷!

コブラ3については影郎氏のブログに制作秘話?が書かれているので参考にしてくれたまえ

ココ!

あえて店長はこのブログでコブラ3については語らない!ぜひ店頭で店長の話を聞いてほしい〜!


ひとこと言わせてもらうと!日本人顔にも、かなり良いぞ〜!
| Opt-Hori | 20:17 | - | - | pookmark |
11月1日 全国一斉発売!かな?

影郎の新作フレーム!
 
11月1日 全国一斉発売のフレームが本日朝一の宅急便にて到着!



IOFTでオーダーしたフレームが届きました。

特に遠近両用の眼鏡フレームにおすすめ!



        

その中の新作「MoRA」


先日のTVの番組で女優が掛けて話題の作品です!

さわりはココを参照してください!


さらに影郎氏のMoRAに関係する文献はココを参照してくれたまえ!


      



      

MoRA の説明が少し手抜きかもしれないかな?

52と53と54の3カラーが入荷!









明日は「GOBLIN」の紹介です お楽しみに!


| Opt-Hori | 18:17 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode