Page: 1/2   >>
年が替わるぞ!

本日入荷したジャポニズムフレームですが注文書を見ると4月に注文したフレームです!

な、な、なんと8か月も掛かってます!完全に忘れてました!

でもカッコ良いのです!綺麗です!痺れます!

 

 

ハイカーブシリーズのJN-582 TITANIUMです!他のカラーは入荷して即完売でしたがこのカラーだけが入荷が遅れていました!

本命カラーなのにね!

 

このフレームにHOYAの6カーブの内面非球面レンズを装着すれば広い視野とクリアな視界が手に入りますよ!

店長も6カーブの遠近両用を愛用してます!!

 

超COOL! です!

 

 

 

 

| Opt-Hori | 19:22 | - | - | pookmark |
久しぶりの工具を!

2008年にリリースされたJAPONISMのハイステージモデルが今回数量限定で発売されました!

第一弾としてJN-1001SPが入荷しましたが事前からのご注文分の加工が完了しました。

 

 

JN-1001SPは通常は使わない4mmチタン材を削り出して製作されていますのでレンズをセットするのに専用工具が必要なのです!

 

その工具がこれです!!

 

 

JAPONISMに使用されているアセテートを楔形にした工具で、これを加工時に裏から差し込んでレンズを装着します!

何せ4mmのチタン材ですので簡単に開けることが不可能ですのでこの工具を使用するのですが!

今回のセットには工具が付属していないので8年前に付属していたのを探し出して使用しました!

 

 

今回300本限定での発売でしたが当店も4セット入荷しましたが残り1セットとなりましたのでお早目のご来店をお待ちしております。

 

詳しくはここを参照して下さい!JP1001SP

 

 

 

 

| Opt-Hori | 19:05 | - | - | pookmark |
JAPONISM JN 1003 またまた再入荷!
 店長の大好きなジャポニズムのハイエンドモデル JN1003 が大量に入荷!
お客様と共に半年間待ちに待った入荷です。



一番人気の 06カラー SILVER&GOLD を中心に入荷 今回は店長の割り当てもあるかも?


そのほかのカラーも





COL 101 TITANIUM
COL 005 BLACK

も入荷してます。お早目に!





| Opt-Hori | 18:11 | - | - | pookmark |
緊急入荷!
 大人気の ジャポニズム JN1003 が緊急入荷いたしました。







他のカラーは9月入荷予定です!

当店在庫もこのカラーだけになってしまいました。

もうしばらくお待ちください!




 なお 明日と明後日は夏休みをいただきますのでお休みです!

金曜日からは通常営業いたします!



| Opt-Hori | 19:15 | - | - | pookmark |
ジャポニズム 1003

ようやく待ち待ったジャポニズムのハイステージモデルが入荷しました。

発表されたのは4月ですが!

入荷は8月??

























ジャポニズムおなじみの?かなり凝った作りが施されています!

JN-1003


店長が掛けようと思っていましたが、このカラーはすでに完売!!

次回入荷が〜!

| Opt-Hori | 19:17 | - | - | pookmark |
JAPONISM 携帯ストラップ!
 JAPONISMの春の新作が入荷?

その内容は?




JN-401



JN-441



JN-488

上記3本の画像はJAPONISMの人気モデルで今回はこれの新作が入荷!
それは?




























人気モデルの4/1スケールのストラップでした。

3モデル各4色で登場!画像は3色ですが本当は4色展開です!

SILVER  GOLD GUN BLACK の4色です!

JAPONISM 上記3モデルお買い上げの方にモデルと同じストラップをプレゼント!

なお販売もいたしますので店頭でお確かめください!

かなり数に限りがございます。
| Opt-Hori | 18:53 | - | - | pookmark |
鯖江で仕事をした証拠!
 烏賊釣りばかりじゃなくてちゃんと仕事もしましたよ!

 

ボストンクラブで新型サングラスを見せてもらい即商談に。



「GreenJacket」
名前の通りゴルフのためのサングラスです。

本物のもの作りを目指す「ボストンクラブ」と世界が認める偏光レンズ専門メーカー「TAREX」が

ゴルフ用に開発した「TRUEVIEW GOLF」レンズを装着して完成させたサングラス。

軽さ、視界の広さ、光学性能、とすべてをゴルファーのために考えられた設計です。



レンズの上方にTALEXの文字。可視光線透過率30%で偏光率99%以上を誇ります。

店長の装着した感想はゴルフにはもちろん最適なサングラスですが、可視光線透過率が30で

偏光率99以上ですので、あさまずめと夕まずめの釣りにも最適な偏光サングラスでしょう!

全3シェイプで登場!ぜひ店頭で体感してください。


ちゃんと仕事もしているでしょ!

その後数件鯖江の取引先を回って帰路に。
| Opt-Hori | 20:20 | - | - | pookmark |
JAPONISM 入荷し始めました。
JUGEMテーマ:日記・一般


 今月東京青山でのボストンクラブの春の新作発表会で注文してきました
 ジャポニズムの新作がぼちぼち入荷し始めました。
 
 JN
 
 今回特に注目のジャポニズムのハイステージモデルのご案内です。
 すべての制約を一旦白紙にし、眼鏡の次なる領域を目指したモデルです。
 一切の無駄が見当たらず、純粋で美しく普遍的なモデルです。
 従来のジャポニズムよりもシンプルでありながら、上質で存在感のある
 ワンランクのフレームです。

 フロントはチタン一体型でサイドは丸い質感で、センターに向かい徐々に
 エッジを利かせることで、表情豊かな仕上がりです。
 テンプルはβチタン素材を二種類のアセテート生地を張り合わせて
 表と裏で違った表情が楽しめるようになっています。

 ぜひ店頭にてジャポニズムのハイステージモデルを体感ください。

 画像のジャポニズムは JN-1001 Col08 ¥59,850-
| Opt-Hori | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
JAPONISM 秋の新作早くも入荷!


 先月のIOFTにてオーダーをしておりました JAPONISMの新作が予想に反して
 1モデルだけですが入荷いたしました。カラーはわずかですが、数色が入荷。
 
 JN459

 JN459 カラーは5色展開です。人気のギャラクシーブラックは見る角度により
 ラメが見える色気のあるブラックです。

 
 JN459
 
 ボリューム感とエッジ感を併せ持ったナイロールフレームに仕上がっています。

 JN459

 ボリュームのあるリムにカットを施し、サイドの一体感と繋がりを持たせて
 よろい部分は開きを調整出来る機能をもち、テンプル生地と同色のアセチで
 よろい部分を内包してあります。
 イタバネ内臓のテンプルで、掛け心地もさらにアップしています。
| Opt-Hori | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |
BCPC 入荷中!
JUGEMテーマ:日記・一般


 BCPC 入荷中!

 この秋から取り扱いを始めました BCPCが2007秋のニューモデルを中心に
 続々と入荷し始めました。
 今回導入を決めたきっかけのデザインのフレームをご紹介いたします。
 
 BP3037

 ベセペセ BCPC”はメガネフレームをファッションアイテムとして、
 よりカジュアルに捉える人たちへの提案として1998年にスタート。
 ブランドネームのままに、デザイナーが面白いと感じたアイディアを形にしています。
 「味気のない」「無味乾燥な」視力矯正の道具としてのメガネデザインではなく、
 ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」
 「楽しく」なるように、着替える、楽しむフレームです。

 
 ペセペセ


 ジグソーパズルを連想さす パズルモチーフシリーズで、素材にはチタンを使用
 ダイヤモンド形のレンズシェイプが可愛い女性を演出します。
 カラーバリエーションも豊富で、もちろん仕上がり、造りの良さはジャポニスム同様
 日本製のため、高いクオリティーを保っています。
 

| Opt-Hori | 19:45 | comments(1) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

明日の釣に役立てよう!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode